ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

メーガン妃、太ってると言われたことより気になるのが・・・

キャサリン妃もそうですが、一挙手一投足観察されて記事にされて大変ですね・・・何をしても話題になるといえばそうですが、何をしても話題にされてしまうということでもあります。そして今回はこちら。

www.elle.com

動物福祉推進団体メイヒューを訪問したメーガン妃ですが、同団体が運営するケアホームの住民でしょうね、メーガン妃に向って「fat lady」と言ったそうです。メーガン妃ですが現在妊娠中なので、恐らくそのことをコミカルに表現したんだと思いますが、これを批判する人もいたりというなんともカオスな状況が一応あるらしいです・・・

 

それはさておき、上記の記事の最初の写真のメーガン妃、かなーりヒールが高い靴を履いてます。どちらかというとこっちの方がきになりますね。かなーり高いんです。転んだりしたら・・もちろん走るなんてことはしないでしょうけど、大事なお体ですからね・・是非もうお腹も大きくなってきているので、スニーカーなどをご検討くださいね。

今年のトレンドは昨年のダッドスニーカーからアグリースニーカーだそうですね。知らんけどw

www.elle.com