ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

2019-08-09から1日間の記事一覧

タピオカの次はイチゴかも?!

イチゴ尽くし。なんだかうれしくなってしまうのはあるかもw www.fashion-press.net これ、テイクアウト専用というのがいいですね。ニュウマン新宿だしカフェ形態にしていたら回転上がらなかったかもしれませんね。 イチゴサンド・・・おいしそうですね~

ネコちゃんもライザップ

と思ってやったのかどうかはわかりませんがw Progress pics aren’t only for humans! from r/aww 見事なダイエットですね。元々めちゃくちゃりりしい模様を持っていたんですね。どうしてもかわいいからといって好きなだけ食べさせてしまうのですが、ある程…

映画館だけじゃなくて脱スマホ依存!

映画館ってあの大スクリーンに夢中になって、自分が映画館にいるってことさえも忘れるくらいに映画に没頭できるのがいいはず。そのはず。あ、個人的意見ですよ。 www.gizmodo.jp でもスマホ依存って映画館以外でも治したいな~なんて思うこと多々あります。…

Huaweiめっちゃ盛り返してきた?!むしろパワーアップ?

一時はかなりやばいことになりそうかもだったHuaweiですが・・・ www.gizmodo.jp Huaweiによれば、HarmonyOSは「初のマイクロカーネルベースの多用途向けOS」とのこと。スマートフォン、タブレット、スマートスピーカー、スマートウォッチ、ワイヤレスイヤホン…

旅行は失敗したところで全然OKにしよう

すぐAI使ってみたいなのが出てくるけど、それって楽しいのかな・・・ techable.jp 失敗して、それを活かして次回は・・・みたいなのがまた楽しいと思うんだけど。マッチングでもそうだし料理でもそうだけどAI使って最適なみたいのはなんだか楽しくなさそうな…

G大阪・食野亮太郎、マンチェスターC移籍か?!

なんか最近増えてきてる感ありますね。恐らく?日本を市場としてみなしているのと、日本選手のレベルがあがってきているので、スカウティング活動がされているのではないでしょうか。 hochi.news 久保建英選手がFC東京であまり試合に出れなかったものの、出…