ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

2019-08-01から1日間の記事一覧

7Pay終了・・・

セブンイレブンにしては珍しいくらいのお粗末さかも・・・ this.kiji.is これまでコンビニ業界では圧倒的だったのに、ここでつまずくとは。。。ファミペイが好調なのかもしれないという状況なので、ちょっと違いが目に付きますね。Nanacoもあるので、また再…

久保建英選手で気になるのは髪型とファッションかも

もう選手としてはかなり有望だということが分かってきてますよね。 www.soccerdigestweb.com 日本では一時出れない時期があったのが嘘のようというか日本の指導者の見る目がなかったのでは?なんて思ってしまうほど、世界の一流プレーヤーの中で堂々とプレー…

中日山本拓実投手は167センチ!

かなりびっくりしました。もうそういう時代ではないのかもしれませんが、少し前までは投手はどんなに低くてもプロになるなら170センチは必要みたいな印象があったからです。しかも最近は選手の大型かがどんどん進んでいますからね。 それが中日山本拓実投手…

子供が手紙を書けない・・・あまり悲観しなくてもいいんでない?

SNS普及が背景に、、、あるんでしょうね~ www3.nhk.or.jp 知っているに越したことはないですけど、記事の中にもあるように年賀状もなくなりつつありますし、これからの時代はオンラインで失礼をしないためのマナーを学ぶ方が割きかもしれませんね~それこそ…

中国の津波のプールで想定外の大波・・・

日本だったらネーミングがまず無理くさいっすね・・・ news.tbs.co.jp そして想定外の波とかもう日本だと笑えないかも・・・