ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

2019-07-23から1日間の記事一覧

コカコーラの酒類本格参入、ラムコークじゃないの??

なんだかわくわくしそうなニュースですよね。 matome.naver.jp でもラムコークじゃないんですね~・・・ レモンサワー「檸檬堂」なんですね。まぁおいしそうではありますけど~

Zapataのフライボード、人体丸出しだから軍事利用は厳しいのでは?

いや~こうやって空を飛べたら気持ちいいでしょうね~竹コプターの時代になったのかもしれません。 www.gizmodo.jp でも、これって人間の体が外に全部出ているので、地上からも狙いやすいのではないでしょうか。軍事利用はなんとなく難しいような気もします…

チタン製のお箸TWINZは流行るかな?!

割り箸ではなくチタン製のお箸、つまりMyお箸を使いましょうというのがTWINZのコンセプト。ストローもあるようなので、最近の流れの脱プラスチックの流れにも乗ってます。 www.gizmodo.jp TWINZが割り箸を検証する中であげているのが下記3点。 1.割り箸に…

ハイパーループは夢があるので是非日本企業も参加を!

めちゃくちゃ夢ありますやん。 www.gizmodo.jp 心配なのは時速1,175kmに人間の体が耐えられるかってことでしょうかね~ ちなみにこちらは飛行機で、時速2,335km。 karapaia.com しかしイーロンマスクはいろんな領域で先進的です。スペースエックスといい、最…