ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

2019-05-27から1日間の記事一覧

久代萌美アナがキス写真を自ら流出させた?!

フジテレビのアナウンサー久代萌美アナ。半端なくお綺麗。そんな久代萌美アナが・・・ yukawanet.com 秒刊SUNDAYにやられましたwww この投稿をInstagramで見る * #暑い時に見たい #いつかのイルカちゃん⛱ #顔がおびえている。 #イルカの皮膚がツルツルの…

これ、通訳の必要あるかな・・??

単純に上司が糞ってことではなく?? togetter.com

加工食品のリスク論争

あえて積極的に食べるものではないかな・・・加工食品は。 toyokeizai.net コンビニに行かなければいいわけだし、出来合いのものを食べなければいいわけだし。 ただ、ものすごい利便性と魅力的なプロモーションで迫ってくるわけでw あとは、添加物が入って…

トランプ大統領のツイートで選挙を意味する単語が複数形→ダブル選挙か?!

英語の勉強しておいて良かったですね~なんてw yukawanet.com トランプ大統領のツイートで選挙がelectionsと複数形になっていることからダブル選挙(衆参同時解散)が既に決定事項か?みたいな突っ込みが入っておりますww トランプ大統領は結構つづりを間…

白いパンダがいた!

パンダも色々なんですねーなんてw jp.reuters.com 変に動物園に連れてきたり、人工的に白いパンダを作り出すみたいなことだけはしないで欲しいですね~