ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

2019-05-24から1日間の記事一覧

ガストのひとり客向けボックス。ファミレスがネットカフェやマンガ喫茶機能を加え始めた?

もはやファミレスではないですねwファミレスとはファミリーで行くレストランという意味だと思うのですが、ひとり客向けにしてしまってますから。 www.j-cast.com これ、1品とか1ドリンクといった義務はあるんですかね。 といっても、ガストの場合ドリンクバ…

料理は自炊から始めるとうまくいくと思いますよ~

世の中でお金を出して食べている料理はレベルが高いです。ここで言っているのは、お店はもちろん、惣菜やコンビニやファーストフード、牛丼屋などなどお金を出して食べるもの全てです。 ああいう料理は全て顧客のニーズに最適化をされているので、皮を剥くと…

トラックドライバーのバラ積み・降ろしは運転に続いて機械に任せる方向にしたいよね・・・

契約の問題のところも解決しないとですが、誰がやっても大変なのは目に見えているので、早く機械にやってもらえるようにするといいのではと思いますね。 hbol.jp 運転もそうですしね。 kffjish.hatenablog.com 機械に仕事を奪われるという意見もありますが、…