ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

2019-05-23から1日間の記事一覧

愛犬のコレステロール管理って・・・

ぱっと見、愛犬だからそこまで心配して当然ってなりますけど・・・ netallica.yahoo.co.jp 元々動物達にそんなコレステロールが高いとかって現象ないはずでは??人間もかもですがw 人間が作った食事に引き込み、生活習慣を植え付けた結果出てきている症状…

鉄下駄!でも靴が重いと体のバランス崩れそう・・・

鉄下駄ビジネスシューズ。ドラゴンボールとかボクサーが使いそうな靴ですね。 ignite.jp でも靴が重いってどうなんでしょうね・・・なんだか腰痛くなりそう。でもこれくらいの重さならちょうどいいのかな? 軽い靴に履き替えたらジャンプ力が20%アップとかそ…

グーグルグラスの次はグーグルレンズかも

特定の環境化での需要を見込むそうです。 techable.jp 工場とかあとはパイロットとか、特定の環境化っていうのはわかりやすいかも。 そういう意味ではスパイが使う網膜に埋め込まれたグーグルグラス、人呼んでグーグルレンズなんかも特定の環境化で使えそう…

電動化は海運でも

海運って結構燃料使いそうですからねー techable.jp でも電動自動車でもそうですけど、電気を作るコストも合わせて考えると、どうなのみたいな話はありますね~

愛犬が健康なのに、一緒に埋葬するために安楽死・・・

一緒のお墓に入りたい。これは愛犬を愛する人であれば多くの人が持つ気持ちでもあると思います。しかし・・・まだ愛犬が元気なのに、無理矢理というのは。。。 www.cnn.co.jp 本当に愛犬だったのでしょうかね・・・愛情の形といえばそうなのかもしれませんが…