ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

2019-05-17から1日間の記事一覧

Uberの話しかけないでオプション、他のタクシーにも欲しいね

Uberだからなのか、こういった接客サービスにはつき物なのか。話したい人もいれば話したくない人もいるんですよね・・・ www.gizmodo.jp 記事にもあるけど美容院なんかもなかなか難しいところ。 って、日本だとUber使えるんでしたっけw

練習日にゴルフしていた松坂への処分は妥当??

結構ダルビッシュに賛成してしまうところがありますねー www.tokyo-sports.co.jp そもそも肩痛めていてゴルフがだめならわかるのですが、理由が練習日なのにゴルフ、ということですから、、、みんなが練習(つらいこと)をやっているのに自分は楽して・・・…

パンダは元々肉食動物

確か生存環境が急速に変わったタイミングで食べるものを変えざるを得なかったという話を聞いたことがあります。食べるものがないからあるものを食べるしかなく、それに体(消化機能や内蔵)が対応したということです。 www.afpbb.com まさに強いものが生き残…

2020年米大統領選挙、民主党候補者20人?!

ニューヨーク市のビル・デブラシオ氏が出馬表明しました。既に民主党からは20名の出馬表明がなされているとか。 www.afpbb.com 民主党が一枚岩ではないのか。 トランプであれば勝てると思っている人がたくさんいるのか。 多様化が進んだ結果様々な候補者が出…