ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

2019-05-07から1日間の記事一覧

タピ放題 月々2,000円でタピオカドリンク飲み放題のサブスクリプションサービス登場!

とどまるところを知らないタピオカ人気。とうとうサブスクサービス出てきました。 gourmetpress.net 既にカフェのサブスクリプションサービスはありますが、今度はタピオカです。福岡の人は検討してみてもいいかもしれませんね。1杯500円とかするので、毎週…

天津閣のふかひれ入りスープ餃子は正直者だった?!

14個入りって書いてあるからね。 1kando.com そーくるか!って気分にはなるけどw 確かに14個入ってるのがわかりますww

キャラメルコーンの名わき役ピーナッツがソロデビュー!

こういうのはいいですね~ mag.japaaan.com メーカー側が考えている比率って実はあまり消費者の好みに合ってなかったりするんですよね。 よくあるのはミックスナッツ。もっとカシューナッツ入れて欲しいとか。もちろん値段との兼ね合いがあるんでしょうけど…

移動可能個室phone boothsはいいかも

スマホもちろんですが、最近はスカイプやZoomなどでPCを使って会話する人もいるので、何だか誰に話しかけているのかわからない会話の声がオフィス内を駆け巡っているなんて状態のこともあるでしょう。 techable.jp 集中ブースみたいのもあるけど、音を遮断す…

目覚まし×コーヒーを実現するBarisieur Tea & Coffee Maker Alarm Clock

世の中に全く新しいものはあまりなくて、既存のものを掛け合わせると新しいものになるという考えを聞いた事がありますが、これがそのパターンかもしれません。 techable.jp コーヒーの香りで目が覚めるなんてかなりゴージャスな生活気分を味わえますね。

ノミの大繁殖で警察署が閉鎖?!

何だか映画のような展開です笑 www.cnn.co.jp しかもノミの大発生ではなく、大繁殖。繁殖期みたいのがノミにもあるんですかね。 出典:ノミの定期駆虫スケジュール これによると、湿度が高めの方がいいんですね。(ノミにとって。) 成虫は75~85%。 サナギ…