ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

2019-03-18から1日間の記事一覧

カレーは飲み物。水道橋店に行ってきたよ

この記事見て、なんだかお腹が減ってきて、気づいたら水道橋に行ってましたw rocketnews24.com さすがに牛かつトリプル(3枚)は厳しいので、1.5枚を食べました。 店内に入る前に券売機で購入します。 店内はカウンター。カウンター上に黒カレーのレモンの…

週に3個以上の卵食べると心疾患のリスク増大か?!

混乱してきますね。1日1個までと言っていた時代が5年くらい前まで。最近は何個食べてもと言われていたのが、これで。 www.cnn.co.jp 完全栄養食として大変お世話になっている卵なので、今後に注目はしておきたいと思います。どうしてこの研究をしようと思っ…

肉蕎麦の港屋2に行ってきたよ

肉蕎麦と言えば・・・虎ノ門の港屋が有名なのですが、実はなんと先月閉店してしまったのです。どうやらあまりはっきりと閉店を宣言せずに、急に閉店したような?張り紙でのご挨拶だったようです。 しかし系列店としては港屋2があるので、そちらに行ってきま…

社畜歓喜!?オリンピック期間中の終電は午前2時過ぎ!

深夜12時過ぎてもあわてなくていいんです。だって午前2時まで電車走ってるから。 rocketnews24.com というかですね・・・こういったのは利便性を高めるために使いたいですね。例えば自宅からでも仕事できるようになりましたよね。そうなった際に業務時間終了…

ギターの上でお昼ねする赤ちゃんがかわいい!(動画)

子育てにはいろいろなやり方がありますけど、これはなかなかユニーク!ギターに赤ちゃんをのせて、お昼ねさせながら歌ってます。一応子守唄になるんでしょうかねw どうやらお母さんはやることがあったので、父親のやり方で子守をしたんだそうです。これはか…

うんこミュージアムがオープン!カフェで女子大生がうんこするのを普通に!?

うんこドリルは記憶に新しいですね。そして今度はうんこミュージアム。。。 www.oricon.co.jp 作ったのは面白法人カヤック。なんとイギリスのうんこ博物館の存在を明らかにしています。こちらのようです。National Poo Museum。。。国立か。。。 www.poomuse…

麻田ゆんさんとまではいかなくても美しさと健康を両立させたいですね。

健康的であることが美しいという意識が広まるといいですね。鍛えなくても引き締めるとかね。食べて健康になるとかね。 www.oricon.co.jp 思ったほどもてないと言っていますが・・・ごつくならなければすぐにもててることが実感できるのではと思ってしまった…