ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

2019-02-06から1日間の記事一覧

出不精のダイエットを妨害するサービスがまた一つ・・・

www.elle.com まぁ確かに行列に並んでまで買う必要ある?って思うことは多々ありますし、その間他のことをすることができたら生産性だって上がるのに・・・という発想はあります。だからこういったサービスは使いたい人は使いたいでしょう。 あとは、新宿な…

ファン・ビンビンやはり脱税で取り調べを受けていた・・・?

とにかく無事で良かったですね・・ www.elle.com 中国マスコミはファン・ビンビンと彼女の会社が映画の出演料を巡って脱税したと報じた。彼女には8億8400万元(約147億円)の罰金と追徴金の支払いが命じられたことも明らかに。 すごい額ですね・・・収入もす…

御歳88歳!クリント・イーストウッドはまだ現役

やはり御大はまだまだ元気なようです。 movie.walkerplus.com 先日主演映画のヒットをお知らせしたばかりでした。 kffjish.hatenablog.com 日本で言うところの加藤茶のような存在ですかね。いや、違うか。でも年の差カップルという意味ではそういうことだと…

電子タバコが破裂する原因は?

電子タバコ。タバコより体への害が少ないという振れ込みだったと思いますが、、、こういったリスクもあるんですね。 www.cnn.co.jp 電気を使っているので、何かしら起こることはあるでしょうけど。あまり安いものは使わないほうがいいのかもしれません。 2…