ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

2019-01-28から1日間の記事一覧

ハイ・フライング・バード -目指せバスケの頂点-はiphone7のみで撮影??

NBAバスケットボールを舞台に、スポーツエージェントの活躍とビジネスを描いた作品です。スポーツビジネスは最近結構注目されてますねー NBAと言えば最近日本人の挑戦も話題ですね。渡辺雄大君や、かなり上位で指名されそうな八村塁君。今後の活躍に期待です…

日本を舞台にしたクィア・アイ制作決定!

Netflixの人気シリーズ「クィア・アイ」。この番組ですが、通称ファブ5と呼ばれる5人のゲイ男性が、いろいろな人、多くの場合悩みを抱えていたり、自信を失った人達を生まれ変わらせるリアリティー番組なのです。 アメリカだとリアリティー番組ってもうたっ…

007シリーズのジュディ・デンチは誰かと言うと・・・

007シリーズのジュディ・デンチと言われてすぐわかる人はかなりの通かもしれません。 でも、007シリーズのMと言われると、結構わかる人いますね。キャラとしてはかなり強烈ですからね。そのMもスカイフォールで確かお役御免になっているはず。そして彼女はも…

ボヘミアンラプソディのメアリー役、ルーシーボイントンの今後に期待!

日本でも大ヒットしている映画ボヘミアンラプソディ。あのクイーンのフレディーマーキュリーとバンドメンバーを描いています。 その映画に欠かせないのが恋人メアリーです。フレディーはゲイでしたが、当初は女性とも付き合っており、それがメアリーです。さ…

村上龍の小説ピアッシングがハリウッドで映画化。日本公開は未定

村上龍の著作『ピアッシング』が、『アリス・イン・ワンダーランド』のミア・ワシコウスカ主演で映画化され、全米2月1日公開予定だそうです。日本人作家の著作なのに、アメリカで映画化され、そして日本では公開されない。。ちょっと残念ですね。 少し過激な…

ジェームズコーデンのカープール・カラオケが面白い!

ジェームズコーデンというコメディアンを知ってますか?イギリスのコメディアンです。体型的には日本で言うところの石ちゃん、ホンジャマカの石塚英彦さん、もしくは以前のパパイヤ鈴木さんのような小柄な小太りな体型をしてます。顔は結構イケメンかも。 ジ…

デッドプール3続編はライアン・レイノルズの手腕に期待

マーベル映画のデッドプールに主演しているライアン・レイノルズ。先日は仲良しの役者仲間のヒュー・ジャックマンとジェイク・ギレンホールに”騙されて”?ださいセーター姿をインスタグラムで披露したことでも話題を呼びましたね。 View this post on Instag…

ボヘミアン・ラプソディのラミ・マレックに双子の弟がいた!

その名もサミ・マレック。ラミとサミ。双子っぽいですね! そしてサミは一般人なのだそうです。だから滅多に露出しないんです。でもゴールデングローブ賞のアフターパーティーには来てました。写真を見ると、、、そうですねえ~確かに似てるけど、あ、双子!…