ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

2017-05-28から1日間の記事一覧

加藤恒平は救世主になるのか

headlines.yahoo.co.jp 小林祐希、柴崎岳といった海外で活躍している選手を差し置いて召集された加藤恒平。イラク戦の出場はあるか。そして日本代表の救世主になるか。でもスタメンは山口蛍と今野だろうな~ 大迫、久保、乾、香川、山口蛍、今野、長友、吉田…

首位陥落

headlines.yahoo.co.jp 福留が休養。3番・高山、4番・中谷、5番・原口という若手のクリーンナップで望んだそうです。タイムリーでないね~ キャッチャーがここ2試合くらい?岡崎なのは、気分転換かな?梅野はバッティングいいし、盗塁阻止率セリーグNo1じ…

元巨人原監督率いる東海大静岡翔洋がコールド負け

headlines.yahoo.co.jp 完全に釣りですな。しかも東海大系だからもしや?って思ってしまうし。 この原監督ですが、1995年、福留孝介の外れドラフト1位で巨人に入団した原俊介監督です。なんと原辰徳監督と出身高校も一緒。だけど血縁関係ないって。巨人にい…

TENGA(テンガ)の広報簑浦いづみさんが素敵

withnews.jp 親族への説明のしかたとかどうしてるんだろってのはあるけど。あっけらかんとしてるところがいいですね。なんだかんだすぐにハラスメントだ!ってなる社会ですが、こういうのももっと広がるといいな。

失禁割合は20%ってことか

mainichi.jp 40代以降はケツのしまりがよくなるってことか。もしくは30代くらいまでは無茶振りされてるから、どうしようもなくもらしちゃうことがあるのかも。 ま、でもウォシュレットを使ってた時代はおならとともに水が出ること良くありましたw